Charactor

主人公/松崎奈々(フルネーム変更可能)

厄介な持病持ち、兄二人弟二人に挟まれた紅一点。
どうも間違った方向に前向きで健気でちょっと(?)お馬鹿さん。
両親が数年前に他界してしまいました。

長男/松崎奏(苗字変更可能)

現在一家の大黒柱、ヘアメイクと食事管理もできるエステティシャン。
そこそこイケメン、高身長、料理もできる、女の子のあしらいも上手、頭も悪くないハイスペック長男。
でもブラコンかつシスコン。奈々に買ってくる『お土産』が甘ロリやらゴスロリやらでロリコン疑惑浮上中。

次男/松崎 明(苗字変更可能)

現在長男曰く『反抗期』。気が短く手足の出やすい乱暴者(ただし家族相手のみ)。
ある時期まではぶっきらぼうながらも世話焼きお兄ちゃんでしたが急に奈々に冷たくなりました。
一緒に住んでいるはずなのにほとんど家に寄り付きません。荷物置き場と寝る場所みたいな扱いです。

三男/松崎 澪(苗字変更可能)

学生の身でありながらバイトを掛け持ちまくる三男。奈々のことは「姉ちゃん」呼び。
明ほど冷たくはなく、奏や恒のように甘やかしでもありません。優しい子ではあるのですが。
家に寄り付かない理由はバイトが忙しいから、というだけではないのかもしれません。

四男/松崎 恒(苗字変更可能)

五人兄弟の末っ子、かわいく優しく要領のいい弟です。奈々のことは「お姉ちゃん」。
昔から兄達の仲裁役。奈々が明にいじめられると庇ってくれます。帰宅が早いため一番近くにいる家族。
勉強が苦手な子でしたが奈々が病気を発症してからは医師を志してめきめき成績上昇中。

[???]

条件によって出現します。
明るく好奇心旺盛、奈々よりちょっと年上の男の子です。
唯一の血縁外。